2011-10-13

VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE

今日は朝早くから外現場だったので直帰予定でしたが、
荷物を置きに会社に帰ると、当然のようにその後の受付業務もやるみたいなことになっていたので、
イラっとしながら、当然の様にやらずに帰りました。
(ちゃんといなくてもいいようにしてからだよ)

うーん、経費削減で夜の受付切って、
その後は自分でやるって言った、アホ社長が何もやらん。。。

だから、みんな離れていくんだよ。


あらあら、愚痴ってしまいましたが、TOY補完!!

今回は、「VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE」!!

TOYではございませんが・・・


もっぱら、近所のツタヤで、
CDやDVDは買っていたのですが、
ポイント10倍のクーポン使ったりしても、
amazonの値引率の方が良く、
お安いので、
最近はamazonで買う事が多くなってきました。

こりゃ、レコード店なくなっていくわ。。。











ということで、
買ったは良いものの、三ヶ月経った今もまだ見てましぇん。。。

開けてもいましぇん。。。

そんなDVDが沢山あります。。。

なんか、最近時間の使い方ヘタだなぁ。。。


うむむ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿