2011-12-28

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダストクルセイダース〜BLACK SIDE〜

今日は、新しいPCを買ってしまつた・・・

年末のちょっと休める時に、一気に移行作業が出来るし〜

5〜6年Macユーザーでしたが、
Win7買っちったよね〜

ここまでのスペックで10万切るとか、
スゴいわ。。。

ただ、プラスチック感が強いので、
Macよりかは、チープな感じがするなぁっと思ったり。

まぁ仕事用なので。

プライベート用はMacのままなんですけどね(笑


さて、TOY補完。

今回は、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部スターダストクルセイダース〜BLACK SIDE〜」


いや、ホントはスルーするつもりだったんだ・・・
欲しいのなんて上位賞しかなかったし・・・

でも、コンビニで見かけたら、
当たる気がしてしまったんだ・・・


いや、引けってDIO様に念じられていたのかもしれないし、
誰かのスタンド能力だったのかもしれない。。。


とゆーことで、計4回引いてみたのです。

結果は・・・


「H賞 グラス」



全5種あったので、
その中で
「タロット」の絵柄を選択。









グラスには「ザ・スター」と
「ザ・ワールド」のタロットがプリントされています。









さらにグラス。。


荒木先生の設定画とかなのかな?
そんか感じのイラストです。












こちらは、「DIO」と
「承太郎」のライバル絵柄になっております。










続いて、
「G賞 デザインストラップ」


こちらも全5種の中から、
「DEATH 13」選択。

カッコイイんだけど、
うーーん。。。。。。。。。

って感じです。














最後は・・・










ゴゴゴゴゴ・・・・










「H賞 グラス」

そりゃ、
そー簡単に上位賞なんて出てくれないわけで・・・


しかもデザインで良いと思ったのがなかったので、
また「タロット」を選択。


あげてしまったけど。。。











いやーホント、引くつもりはなかったのですが、
何者かのスタンドの精神攻撃にあったらしいです。。。

お財布にも打撃です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿