2011-12-29

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10

ヤヴァイ、ヤヴァイ、、、ブログが追い付かない・・・

なので、早速TOY補完っ!!
今回は
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.10」!!!!!!!!!!


遂に2年後Ver.の麦わらの一味が登場ですっ!!



「モンキー・D・ルフィ」

そう、主人公だっ!!

今回からパッケージの仕様が変更されたようで、
上部のタグがなくなり、
完全な箱型になってました。


ババーーンっ!!

久々にグラメンシリーズを開封した気がしますが、
やっぱりクオリティ高ぇ。。。


実は原型師さんが故意的に、
第一弾のエースと同じポージングで制作したそうな。

感慨深い。。。

エース持ってますがプレミア付き過ぎて開けられない。。。



横から見たら、
顔が平べったいじゃねーかっ!
っとビーブー言っているヒトがいらっしゃるみたいですが、
個人的には、
これ正面でしか飾れない気がするので、
いーんじゃないかと。。。



















そして、「ウソップ」


こちらも開封〜





ルフィよりも細かい作り込みが多いのに、
非常に良く出来ていますっ!!


なんだ、これ、
ホント出来が良すぎるんですけどっ!!!









「オレ、ウソップっ!!!!」














ということで、
2年後Ver.の麦わらの一味は全部揃えて、開封して飾るっ!!
っと勝手に宣言していたので、開封しますた。



ってーも、オークションで予約していたにも関わらず、
ゲーセンでも取りましたがね・・・

オークションよりも安く。。。


ってことで、
2個セット。

偶然にも保管用と開封用が出来たのです(笑





































ドドドドドド・・・・・










 ルフィだけ、4個。


後日、ゲーセンを覗いていたら、
取れそうだったので、
挑戦したら、2個取れちゃった!!


さて、いったいいつになったら全員揃うんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿