2011-12-24

ペプシネックス500ml×ONE PIECE 特性フィギュアセット

本日は早速TOY補完。

今回は、「ペプシネックス500ml×ONE PIECE 特性フィギュアセット」

補完し忘れてた過去のも含め紹介。

コンビニで発見して思わず手に取ったはいいものの、
出来が・・・

その中でも一番劣化の少なかった「チョッパー(VIKING Ver.)」を購入。

フィギュアとペプシのセットで、
えっ??
って思った値段だった記憶が。。。

チョッパー以外のキャラのフィギュアの出来がホント
ヒドくてヒドくて。。。

少し期間が経ってから半額になっても
売れ残ってたなぁ。。。





ちゃんと「チョッパー」のネームが入った台座がありましたが割愛。

数量限定というパッケージに踊らされて
チョッパーだけ買ってみましたが、
うむ。
チョッパーは良い!!

下のアシカ?アザラシ??
が良い味だしてます。





続いて、、、
まさかの第2弾っ!!

こちらはセブンイレブン限定だったそうです。

そう、「セブン・イレブン限定」という言葉にまんまと引っ掛かったのです。


とりあえず、この手のフィギュアだと、
まったく商品化されないであろう
「ニコ・ロビン(JUNGLE Ver.)」を買ってみました。



こちらも専用の台座がありましたが割愛。
(出すのがメンドかっただけですがね。。。)

店頭で見た時は
良い感じかもーっと思いましたが、
ちゃんと見ると、
うーーーーーんって感じです。。。

DGレベルでしょうか?

ただ微妙にグラデ塗装だったり頑張ってる感じは見受けられるだけにちょい残念。。。
顔って大事だわ。

この時のチョッパーも出来良かったんだけどなー。

というわけで、多分第3弾はないと思われるこのシリーズ。
もし次があるならもうちょっと頑張っていただきたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿