2011-12-21

S.H.Figuarts ワイルドタイガー 帰還編

前回で補完した、「iPhone4S」発売日に、
彼も帰ってきました!!

「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」!!!!

当初はもっと時間がかかると、
バンダイから手紙がきましたが、
それよりも早く帰ってきました!!

しかも、4Sの発売日ということで、
グッドタイミング!!

SoftBank日和っ!!

本体だけ送ったのですが、
パッケージと台座はありませんが、
付属品付きの新品が送られて来たようでした。
本体だけ送られてくると思っていたので、
驚きました!!



本来の方に専用台座が付いてますが、
開けるの勿体ないので、
いつも使ってる魂ステージで、
今回はポージングなどしてます。











ほほーーいっ!! 

今度はちゃんとしてるぞぉーーー


若干アゴがこすれてましたが、
前のに比べたら全然マシだぜっ!!
気にならないくらいなので、
問題ないぜっ!!








企業ロゴのプリントもバッチリ!!







付属品の「ワイルドシュート」


ドビューーンっ!!











ちゃんと両手分あるんだぜー

シュバババーーンっ!!!

ただ取り付けるのがメンドイので、
当分は付けないと思う(笑







そして、

「GOOD LUCK Mode」!!

付属品メインのデカイ腕っ!!

出来も良く、かなりカッコイイですっ!!








デカイだけで攻撃力は
変わらないって設定が面白いです。

ただ、アニメ見てると、
パワーアップしてますけどね(笑







そーいえば、
バンダイさんに問い合わせても、
「仕様」と言われる都市伝説の、
足の裏問題。

購入時はこんな感じなんですが、
「逆だろう!!」と。

確かに検証しているサイトなどもあり、
逆なんですよね・・・

ただ簡単に抜けないので、
温めてズボっと抜き取って、
付け替えました。。。




ってか、足の裏の作り込みも
すげぇな。。。








タイガーさんはコミカルな動きをしていたので、
ポージングとるのもとても楽しいですっ!!

ただ、グッドラックモードしかり、ワイルドシュートしかり、
他の部分に干渉しやすいので、
壊さないかとヒヤヒヤしながら、
遊んでいるので、
がっつり遊べるようにもう一体あってもいーかなーっと思ったり。

ってか見たら、確実に買うだろうなぁ。。。


嬉しい誤算とでも言いましょうか、
本体以外は、
スペアが出来たので、
得した気分です
(v´∀`)ハ(´∀`v)

いや〜バーナビーが発売される前に帰ってきて、
ホント良かった、良かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿