2011-12-30

Tommy heavenly6『monochrome rainbow』

本日は池袋のビックカメラに行き年末セールの家電を買い込んだり、
仕事納めだったり、
どんどこ荷物(玩具)が届いたり。。。

カタヅカネ・・・


さてTOY補完。

今回は、

「Tommy heavenly6『monochrome rainbow』」


CDネ。

トミーさん(ヘヴンリー)の方は、
楽曲的にもファッション的にも好きなので、
(ただ好みってのもありますが)
毎回買っていますが、
今回は発売日を結構過ぎてから
出てるの気づいた・・・

玩具もそうですが音楽もちゃんとチェックしていないと、
いつの間にかリリースされていることがチラホラ・・・










シングルなので、amazonでも安くなってなかったので、
店頭で購入〜


最近ホント店頭でCD買う事少なくなったわぁ。。。
大変な時代です。。。


ちなみに「バクマン」のエンディングテーマだった曲や、
「モード学園」のCMソングだった楽曲が入っています。


早くアルバム出ないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿