2011-12-25

HOT TOYS IRON MAN MARK V

クリスマス・・・

フツーに仕事してました、、、

ケーキだけ食べた気がするよーな・・・

とゆーか覚えてない。。。


んなわけでTOY補完!
今回は、「HOT TOYS IRON MAN MARK V」!!!!!


もはや説明はいりますまいっ!!



ドドーーンっ!!



買っちゃったよね〜










ババーーンっ!!


デケェ・・・










ズドーーーーンっ!!!











トゥットゥッル〜〜〜


適当にポンって置いただけなので、
ちょっとカッコ悪い(笑

あとスタンドの使い勝手かイマイチ分からなかったので、
使用せず・・・





色々光っちゃいますっ!!

ハンパないクオリティなのに、
さらに発光システムまでっ!!

なんてこった・・・






バトルダメージVer.を装着っ!!


左手の感じがもう堪らないっすねぇ。。。

初めてのHOT TOYS製品ということで、
コツを掴むまでがちょい大変でしたが、
結構、丈夫っぽいので、
ガッツリいじってみたり。






こちらも、もちろん発光。

なぜか右手首のパーツが壊れやすく、
接着剤が大活躍してしまったのが残念ですが、
非常に良い出来です。








手錠と装着前のスーツ。

適当なフィギュアに持たせて、
アイアンマンに変身〜
ってしたかったのですが、
そんなデカイヒト型フィギュアが見当たらず・・・







個人的には、フツーの赤×金配色のアイアンマンよりかは、
無骨な感じで赤×銀のマーク5の方がカッコいいと思うのですが、
なぜかアマゾンで叩き売りされていたりと
あまり人気の無い様子で。。。

ちょっと様子みてから買えば良かったなぁーっと思うこの頃です。。。


TOUMAさんのショールームみたく、
ショーケースで飾るとすごい栄えるんですけど、
うちじゃ当分ムリそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿