2011-12-02

TOUMART SHOWROOM OPEN!!での戦利品

おっ、いつの間にか株式会社 GOMEZ NATION!!さんに
このブログのリンクが張られているでは、
あーりませんかーーー!!

恐れ多い・・・

こちらもリンクに追加させていただきやすーー

さて、TOY補完!!

今回は、「TOUMART SHOWROOM」オープン時に購入した物の補完でも。


って、しょっぱなから買ったものではありません。。。

ショールームの入場整理券ですね。

ほぼ後半という順番でしたが、
無事に希望のアイテムがゲット出来て良かったー

この整理券カッコいいっ!!




「TOUMART 2007年卓上カレンダー」

唯一持っていなかったカレンダー、
ないってことは、
表紙の十二支シリーズが揃わないくなるんす。

それは困る。。。

ということで、
こちらもあってよかったよー






カックイーGooNのポストカード2種に、
急遽印刷された、
ショールームの玄関マットと同デザインの
ポストカード。

キャラの名前当てクイズとか
してると面白ス。

正面からTOUMAさんのキャラを見れるのも
新鮮な気がします。。。



第一回TOUMART SHOWROOM OPEN!!
選抜じゃんけん大会での戦利品。

こちらも急遽開催された、
じゃんけん大会。

じゃんけんで勝ち上がったヒトには、
景品としてリトルトリッカーズがもらえました。

何が出るかは、息子っちくんのゴッドハンド次第(笑

運良くワタクシが勝ち上がったと時の景品は、
ヘルハウンズでした。うへへ








ということで、9月19日に開催された、
TOUMART SHOWROOM OPEN記念でゲットした物は
全部補完完了!!

したはず。。。


楽しかったな〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿