2011-12-09

STEINY Custom Paint

連投で補完したワンピースの超造形魂を買った後、
FEWMANYさんに行ったのです。

その目的は、KAIJINさんの個展で購入したカスタムペイントされた
STEINYの引き取り!!


ワタクシがゲットしたのは、
このSTEINY。


当日遅めに会場に着きましたが、
一目見て欲しいと思ったデザインがあったので、
良かった良かった〜










メタリックブルーが栄える、
ちょっとサイバーっぽい?ステイニー。


赤目ってゆーのも、
個人的にはツボでした!!







付属の「メタルペチペチ」


キレイなシルバーで、
本当に金属みたい。

何種類か表情があったようですが、
ワタクシのはベーシックな感じでした。






流石のKAIJINさんの
高クオリティで仕上げられていた、
カスタムペイントのステイニー。

初期の頃のは持っていなかったので、
今回ので手に入れることが出来て、
良かった〜


さて、FEWMANYではこのとき、
アウトレットをやってまして・・・

テンション上がるブツが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿