2012-03-14

2012 Wonderwall福袋

もう3月のホワイトデー。

なのに、補完する物は新年に買ったもの。

そう、今回は、
「2012 Wonderwall福袋」!!


一昨年ぐらいからでしょうか?

「恒例の福袋売るんですかー??」
っと聞くと、
「売りますよ〜でも、中身はそんなに期待しないでくださいね〜〜(笑)」

んで、FEWMANYに行くと、
福袋がない。


売り切れたのか??と思って聞いてみると、
マルイワンの方で販売されているとのこと。


ヒヒーーン!

でも、まだ在庫があるか電話で聞いてくれるジョニーさん、
優しいぜっ!!


FEWMANYの看板息子だぜっ!!


マルイワンに到着すると、
3袋用意していた福袋が、現在は2つ。


今回は中が覗けない・・・


でも、必死に端っこの小さーーーーーな隙間からサーチ!!


どーやら、どの袋にもマグマンが入っているらしい。

カラーはそれぞれ違いますが。

あとは・・・って書くよりも、
さっさと画像晒した方が早いですね〜

ではでわ、、、


今回は、
誰々の福袋という名称ではなく、
「2012 Wonderwall福袋」
として販売されました。


でも、
実際は、
「TOUMA福袋」です(笑







「mini Boo Key chain(Orange)」



持ってたよーな、
持ってなかったよーな。。。







「Qee Fang(Silver)」



去年も入ってたよ〜〜









「マグマン(クリアGIDバージョン)」


個人的にマグマンの中では、
1番欲しかったカラーだったので、
嬉しかったです!!


定価ではなかなか手を出しづらかったので、
福袋に入ってて良かった〜



「KNUCKLE BEAR<ICE>」

個人的にサプライズだったのが、
このナックルのアイスでした!

パッケージはありませんが、
そんなこと感じさせないぐらいの、
お得感でした!!







「HELL HOUNDS(黒素体)」


毎度お馴染みになりつつある、
ヘルハウンズの素体。


でも、この黒光りする素体素敵!!

いつの日か、この子にカックイー
アレをお願いスルンバ。



「KNUCKLE BEAR 6inch(黒素体)」


ウワサのナックル黒素体。


今後も福袋などで、
投入される予感プンプンです。














ということで、
毎年お得と幸せを与えてくれる、
FEWMANYさんの福袋!!


今回もお得過ぎる内容で、新年早々ハッピーでした!!


そして、新年早々、一気にフィギュアが増えるってね(笑



そうそう、
今回福袋のアタリ的な内容で、
初期ナックルの阿吽セットが入っていたようです。


うん、まぁ、ワタクシが買いに行った時点で、
「入ってたー」というファンの方がいたので、
巡ってはこなかったですが(笑



そうそう、期間中に1000円分(でしたっけ?)、
購入すると、
こなつさんのお年賀ポストカードがもらえました!!

こなつさんの龍、
カッコ良過ぎっ!!


立体化して欲しいずぇ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿