2012-03-21

SAKURAさん壮行会 其の4


前回からの続き。。。


そろそろ時間もアレなので、
皆さん行きますか〜って時に、
サインのリクエストを頼んだコンチクしょう。


あっ、




アタシでした。






























その後もサインをいただこうというファンの方が集まりサイン会に突入しました!!



宴もたけなわだったのに、
すみませんTOUMAさん。。。


多少SHOW ROOMの売り上げに貢献出来たと思いますので、
ご勘弁ください(笑



なので、時系列はバラバラですが、
皆さんがいただいたサイン・イラストをズバババーーーン!!



























ということで、恐らく紹介したもの以外にも
あると思いますが、撮影出来たものだけ掲載しました。





あと、変わり種ですが・・・




MAOCATの箱に
描き描き〜












ん?


ということで、
SAKURAさんにイラストをいただいた方も
いらっしゃいました。笑


ペンもTOUMAさん愛用のペンと
同じものです。





アーンド、TOUMAさん!!


若干ブレ気味なので、
キレイなのは、GooN王国さんを
訪問してみてください。


















ということで、サイン会も一段落し、

今度こそ本当に撤退っ!!


この会を企画・進行してくださったt-hosoさん、
そして、快くショールームを解放してくださったTOUMAさん、

お疲れ様でした!


そして、ありがとうございましたっ!!



集まっていただきましたファンのみなさまも、
本当に良い方ばかりで、
改めて、TOUMAさんを知ることが出来て良かったなぁっと思いました。


これからもイベント等でお会いすることがあるかと思いますので、
SAKURAさんほどの気遣いの出来るヒトではありませんが、
一緒にTOUMAさんを盛り上げていければと思います。



つづく。(長っ)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    後ろの方にいたのでイラストサイン見れてありがたいです。
    ナックル茶のサインペンの色ノリが良くてかっこいい!
    みんなサイン貰うフィギュアも考えてるな~(笑)

    今回1枚目の黒素体に茶色がかってるナックルは見たことなくて気になる…

    返信削除
    返信
    1. >tkcさん
      先日はお疲れ様でした!

      他の方のサインは良く見えますよね〜
      隣の芝生は青い現象ですね(笑

      1枚目の黒素体に茶色がかっているナックルですが、
      1番最後の黒素体ナックルが、他の方のカメラのフラッシュなどで、
      茶色がかっている見えているだけですので、
      そんなに珍しいものじゃないですよ(笑

      削除