2012-03-06

S.H.Figuarts ロックバイソン

年末にブルーレイレコーダーを購入後、
そのまま玩具コーナーを物色していると、


出会ってしまったのです・・・




牛角さんにっ!!

「S.H.Figuarts ロックバイソン」



元々、タイガーさんとバーナビーのコンビ、
黒タイガー、黒バーナビーのコンビ、
あとルナティックだけゲット出来れば良かったので、
どーしよーかと悩む。。。


そんなに人気ないだろうと思っていた、
牛角さんでさえ、朝から並ばないと買えなかったと聞きましたし。。。


でも、これを買ってしまうと、
他のヒーローも集めるとゆーイバラの道コースになってしまうーーうーーうーー












まっ、
買ったよね。











おぉーー


かなり良い出来じゃないっすかーー


キャラ設定がちょっと残念なことになってますが、
これだけ見たら、
カッコイイじゃないですか!!






背面もなかなか
メカニカルなデザインになっています。

ドリルが武器で牛を彷彿される
キャラデザインとしては王道な感じがしますが、
カッコ良くまとまってんなーっと。

「牛角」のロゴが全く違和感ないのが、
ある意味スゴい。





以下ちょっとポージングでも。



気合い入れた感じ!












ぶん殴る直前みたいな。













ドリル、ギュインギュイン〜









動かしにくそうなデザインですが、
案外可動します。

あんまり上がらないのは、
肘ぐらいでしょうか?

このボリュームなのに、
足がダイキャスト製なのがスゴいなと。

股も結構開きます。









うおおおぉおおおぉーーーーー








旧友同士。

他のヒーローと比べると一回り大きいので、
パッケージも大きいのです。


いやーこれで、
タイバニの他のフィギュアーツ出る度に、
早朝並びコースですよ。

ネットじゃ瞬殺で買えんし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿