2012-03-17

特撮リボルテック ウォーマシン

早速TOY補完。
今回は、
「特撮リボルテック ウォーマシン」!!


前回、前々回、前々回から引き続いての1日の話です。

ヨドバシカメラに行くと、
前々から気になっていた、
「特撮リボルテック ウォーマシン」が新年特別価格になってるじゃありませんかっ!!

買う買うっ!!


ということで、
お安くゲットしました!!





カックイーね〜!!











中身はこんな感じ。







胸部のリアクター、
パッケージには、
クリアパーツが被せられていますが、
商品にはないんですね・・・

不良品かと思いましたが、
レビューサイトなど見ても、
ないので、
元からないのでしょう。。。

残念・・・



ちなみに、
上半身が重いのですが、
それをちゃんと支えるほど、
中のリボ関節が固くない
(前後には固いですが、
左右に弱い)ので、
直立ポージングは、
なかなかムズィのです。。。






ということなので、
台座や補助パーツがなしで、
立たせたポーズを取らせるのは、
なかなか至難の技な気が・・・


一斉射撃っ!!!












飛びながらみたいな。








社長と一緒に。

どちらも
かなりストレスを感じながら、
ポーズを取りました。。。

流石、リボテック・・・








「H-01」の代わりにしてみたり。










武装いっぱいで
無骨な感じとカラーリングが個人的には好き。

もしかしたら、
アイアンマンより好きかも。

でも、やっぱリボルテック・・・

可動のクセが強いので、
扱いづらいのが難点です。。。

箱にしまったら、
開けるの億劫になる代物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿