2012-03-25

スクライド ALTERATION QUAN

アカン、超絶にやることがいっぱいある・・・

仕事も納品までのスケジュールがないという変則パターンになってしまった週間中です。

プラスあれね、アレ。



そんな最中なのに、昨晩はネットが繋がらないってね・・・


分かってるだけで、0〜4時、5〜5:30まで。

ホントなんも出来ない。

無線は拾っているしIPも取得出来てるのに、
ダメ。


有線にしてもダメで、いろいろ検証して、
プロバイダか建物でダメになっているようだったので、
手の施しようがなかった。。。


時々あるので、今度ちゃんと調べてみよう。



そんなこんなで
来週まで確実に休みないなーと思い、
無理矢理ここなら行ける!という時間を見つけて、
映画観に行ってきますた!!

「スクライド ALTERATION QUAN」!!


イベント系、映画もすぐ書かないと忘れてしまうので、
さっさと書いてしまおうと。


流石、日曜日の池袋ということで激込み・・・

40分前ぐらいに劇場に着いて、
座席の確保に向かうも良い席全然ねぇ・・・

そんなに人気あったけ?

でも、この日しか観に行けるタイミングがなかったので、
渋々首が痛くなるのを覚悟で、前の方の席に。


劇場に入ってみて思ったこと、セマっ・・・

ま、そーだよねー

リアルタイムじゃないもんねー

プリキュアじゃないもんねーーー(笑


でも、ほぼ満杯に人が入っていました。


入場特典の「Crusadeカード」


今回のメインビジュアルのイラストですねー




















んで、映画本編はと言いますと、、、

前編は興味なかったので見なかったので、
分かりませんが、
この映画後半もTVの後半部分総集編みたいな感じになっているのですが、
そこ省いたかーみたいなこともしばしば。



でも新キャラや、エンディングが違ったりとなかなかだったんじゃないかと。


個人的にはTV版の終わり方が好きだけどね(笑
漢って感じがして。


ただ、今回のエンディングだと、
そーとーハッピーエンディング!!


死んだと思っていたキャラの描写がないと思ったら、
シレッといるーーーー


いや、いいんだけどね(笑


やっぱ、スクライドは印象的な言葉使いの台詞が多いので、
見てると、これこれ
これが「スクライド」だっーーー!!!!

胸熱でした!!

首痛いけど。


ということで、パンフレットも購入〜























うーむ、受注の劉鳳どーしよかっなーー・・・


多分、頼むんでしょうけど、
叫び表情だけじゃ、なんとも・・・


刺突形態に出来ないと、意味ないと思うんだよぉ。




そして、スクライド放映前に、
これの予告編も流れました!!



「劇場版TIGER & BUNNY
The Beginning」

これ流れたとき、
一瞬にして、場内が静かになりました。

すげーな。
















あー今回タイガーさん、ファミマのロゴ背負ってるんですよねー
これは、ファミマ限定のタイガーさん出そうだな・・・

あーあーあーー

0 件のコメント:

コメントを投稿