2012-03-12

russet パスケース

年末にZOZOTOWNのポイントが抽選でもらえるゲームがあり、
それで3000円分のポイントをゲットしました!


でも、使用期限がゲットから1週間程だったので、
すぐ使わないといけなかったのです。


何に使おうか悩んだあげく、
ちょうどパスケースが壊れていたので、
パスケースを買うことに。


んで、本来はレディースブランドなのですが、
デザイン自体は、メンズでもいけそうだったので、
そのブランドでパスケースを探してみると、
カラー的にも男が使っていて違和感のないものがありました。

そちらを注文。


送料分オーバーしたかな。


「russet」ってゆーブランドです。


んで、年末に注文して、
確か、1月1日の午前中に届いたと記憶しています。


年明けから、スイマセン。。。


パッケージもちゃんとしてます!!


いーねー
ブランドもんっちゅーのわ〜







開けてもオシャレ!!


いーねー
ブランドもんっちゅーのわ〜
(2回目)













本体。

んーー良いネーーー


他の商品を見ると、
カラー含め完全にレディースラインなのですが、
ホントに唯一メンズでも使えそうなの、
パスケースしかなかったなー





逆側。


現在進行形で使用してますが、
使い勝手もよく
お気に入りです!!


これは買って良かったなぁー


0 件のコメント:

コメントを投稿