2012-12-19

安全ピン×2

いろいろと届いた日でした。

こちらの補完も順次出来ればなと・・・


ということで、今回の補完計画は、
「安全ピン×2」!!


キーホルダーみたいな感じで、
大きな安全ピンを探していたのですが、
なかなか思った通りのものがなく、
探していた日々だったのですが、
たまたま寄ったビレヴァンで良い感じの物があったので、
購入しました。


シンプルなシルバーな安全ピン。




そして、
黒い安全ピン。


正直塗ってあるだけなので、
使っていればすぐに剥げそうですが、
まぁ黒なら気が向いた時に、
塗り直せばいいだろうって感じで、
こちらも手に入れました。






これをカラビナに鍵と一緒にジャラジャラぶら下げているので、
五月蝿い。。。

アンド重い。。。

ならなんで付けるのか・・・



その時にビレヴァンで一緒に買った物達の補完も完了!!



全部、ぶら下げられるものだった(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿