2012-12-09

Span Of Sunset x Disney Cheshire Cat “Goth”

大阪出張から大荷物のジョジョくじを持ち帰りながら、
その足でさらに東京でジョジョくじを大量に引くという暴挙。。。

お土産よりもジョジョくじの方が、大荷物になっておりました・・・



ということで、TOY補完!!
今回は、
「Span Of Sunset x Disney Cheshire Cat “Goth”」


「Span Of Sunset」というメーカー(?)から、リリースされている、
チェシャ猫シリーズ。

その中でも、『Goth』というデザインのチェシャ猫が
どえりゃー好みでした。

ただ、知った時には、時すでに遅しで手に入らない代物になっていましたが、
新古品として販売している店舗があったので、迷わず購入致しました。


海外輸入商品だったので、細かな汚れやダメージありとのことでしたが、
目立つところで気になる部分はあんまなかったですし、
その分安く販売されていたので、まぁ許容範囲かと。




真っ黒なパッケージ。


うっすらと見える、
チェシャ猫の顔のプリント。







開けようとすると、
歯と白目が出て来ます。






箱の下部全体に、
墓場のプリントがあります。


おおー「Goth」っぽいね〜
こーゆー海外のノリ好きよ!





チェシャ猫!!


黒と紫の超絶最強配色!!


まさに「Goth」だぜっ!!







尻尾からお尻のラインが、
滑らかで素敵!!



ただ、質の悪い素材なのか、
可塑剤が結構出てきています。。。







口の部分が蓄光になっているので、
暗闇で光ります。

口だけってのが、
ちょっと不気味ですね(笑

ちょっと汚れた部分があるのが、
残念ポイントかしら。


とはいえ、お得に手に入れることが出来たので、
いつかオシャレに飾りたい一品でございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿