2012-12-08

リボルテックタケヤ 風神

ジョジョくじを引き漁ってしまった・・・

そんなに引く気はなかったんだけどなぁ・・・

出会ってしまったんだもんなぁ・・・

しゃーない!!

そんな補完も後日しようかと思っております。



ということで、今回のTOY補完!!

「リボルテックタケヤ 風神」


リボルテックタケヤで、
「風神」「雷神」が出ると知ったときは、
こりゃもう買うしか無いだろう!!っと。



パッケージは、今までのタケヤシリーズと同じく
渋めのデザイン。








中身。







「風神」本体。



風袋が無くても充分強そうです。

うむ、カッコいい!!






風袋を持たせて、
メインビジュアルなポーズ!!


おおーしっくりきますね〜

雲型の台座も作り込まれていてカッコいい!

個人的にリボ関節の扱いに不慣れなのもありますが、
左手がダボに嵌めて固定しているのですが、
結構外れやすく、バシッと決める様に固定するのは、
なかなか難しかったです、、、





敵からの攻撃を風袋でガードみたいな。










舞空術っぽく飛ばしてみたり。

体に付いている服や帯などが、
風になびいている作りなので、
自然に躍動感が出ます。









何か気功破的なものを出している感じで。










と見せかけて、高速移動で接近し、
パンチ!!


ということで、多少個体差で塗装精度が雑な物もありますが、
概ね良い出来なフィギュアだと思います!

早く「雷神」と一緒に並べたいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿