2012-12-30

くまモンのベアブリック

年末だというのにドデカイ物が届きました!!

まぁワタクシのではないので、すぐにまた旅立つのですが。。。

そんな年の瀬、深夜までお茶してラーメンを食べて帰ってくるという、
お腹ぷくぷくコースでございました!!


さて、本題のTOY補完計画。
今回は、
「くまモンのベアブリック」


若干の「くまモン」ブームなのと、
ベアブリックブームだったのもあり、
購入した一品!


この機会を逃したら、
もう手に入らないなとも思ったので。。。

もともとが熊なので、ベアとの相性はいい方ですかね。

ブリスター圧着式ではなく、スライドして開くタイプだったので、
パッケージを壊さずに取り出せることができます。

まぁ、開けないんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿