2012-12-04

TIGER & BUNNY DXフィギュア 2

なんかいっぱい色々と購入した日でした。。。

うん、まぁ、12月だからね。。。
(理由になってない言い訳)


ということで、早くその補完に辿り着く為にも、
早速TOY補完!!

今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 2」!!


私服姿のヒーローが全員出るということなので、
コンプ目指しているタイバニのDXフィギュア!!

今回は第2弾!!

まずは、
「ホァン・パオリン」

「ドラゴンキッド」の中の人。





部屋が暗かったので、
あんまり使いたくないですが、
フラッシュ付きで撮影。


造形塗装ともに良い出来です。
顔も似てると思います!

何よりこのダボっとしたブルースリーっぽい服の表現が素晴らしい!!





うむ、可愛く出来ております!!!



アイプリントがちゃんとしていると、
締まりますね!








続いて、
「ネイサン・シーモア」


オネェキャラなので、
ゲーセンとかだったら、
結構余っちゃうのかなぁ。。。

なんて心配をしてみたり。




独特な衣装ですが、
こちらも良く出来ています!!


なんでこのキャラなのに、
こんなにクオリティ高いんだよっ!!
っとツッコミたくなるくらい良い出来です!!







細かいところまで、本当に良く出来ています。

ファーの部分なんてパール塗装ですし。



ただ、やっぱりこのアソートだとあまり人気出ないんだろうなぁ。。。

少し時期をおけば、結構安く購入出来ますし。

良い出来なだけに、不遇な扱いになってしまうのが残念な代物です。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿