2012-12-16

ONE PIECE FILM Z

とある前売りチケットをゲットしてしまったことから、
行く事になってしまった、
映画「ONE PIECE FLIM Z」

行ける日が限られていたので、
どーっすかなーっと思っていた時、
公開初日に行けばいーんじゃないかと思い立ったわけです。

超混んでるだろーなーっとは思いましたが、
確かに混んでた・・・

まぁ、でもキャパが大きい映画館だったので、
とりあえず、どの席でも見れるようになってるだろうと思い、
そのままチケットを引き換えました。


映画を見る前に「海賊の宝袋」なる来場特典をゲット!!

着席!

いろんな客層がいるなー

んで、見た感想ですが、

エヴァと009を見た後だと、ストーリーがシンプルで見やすい(笑

ターゲットが男子中高生ということなので、
相応のサービスシーンに、カッコいい見せ方をしていたと思います。


原作に繋がるであろう謎も残していたりしていたので、
それもまた想像するのが楽しい。

最後の戦闘シーンはスクライドを彷彿させるような、
BGMなしの殴りあいだしなー

緊張感が伝わってきました。


そして今回の主役は、やっぱり「Z」なんだなぁっと。
青雉もかなりのキーキャラクターだし。


残念だったのが、「ブルック」の扱いね(笑

映画になると、ルフィ・サンジ・ゾロばっか活躍して
他のキャラが軽めになるのよね。

あと、2年後なのに原作よりも弱く表現されている感じが
なんか違和感・・・

あんなんじゃ、新世界でもたないでしょ・・・


あ、個人的に超残念だったのが、メガネを忘れたってことでしょうか(笑


いろいろ書きましたが、分かりやすくて楽しめた作品だと思います!!


んで、

来場特典の「海賊の宝袋」


ネタバレを含むので、
完全密封!!

中身は、
メインの
「第千巻」

千巻だけど中身は設定資料集的なもので、
マンガはありません。

ちなみに、最後にスクラッチくじがあるのですが、
見事にハズレ・・・


「限定のデータカードダス」

「ステッカー」


何種類かあるようです。


 「ポストカード」

「ゴムゴムのなりきりスタンプ」

全20種あるんだそう・・・

ワタシのは、
白ひげ海賊団Ver.








「すごろく冒険島」












うむ。


盛りだくさんで、確かに宝袋だ!!


でもやっぱり、子供向けの内容よね・・・


にしても、来場特典でコレはスゴいわぁ

お金取れるでしょレベルじゃないですか!


あ!ドラゴンボールZの予告編が流れていたのですが、
そっちも超楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿