2012-12-03

MASTER STARS PIECE 東方仗助

以前書いた塗装不良のフィギュアの交換品が届きましたが、
あんまり変わらない・・・

ん〜もともと塗装精度が低い物が多いみたいです。。。

ちょっとどうにかならんもんかね、某メーカーさん!!!


ということで、話は変わりまして、
TOY補完!

今回は、
「MASTER STARS PIECE 東方仗助」

一応限定品以外は全部集めている、
「MASTER STARS PIECEシリーズ」

今回は第四部の主人公の『東方仗助』!!

店頭で飾られているのを見ましたが、
まぁーデカイですね!!

出来もこのシリーズはハイクオリティ過ぎるのは、
知っているので、
心配はしていないのですが、
なんか顔に違和感があるんですね〜



箱裏。

元々は上半身だけのイラストの物でしたが、
荒木先生に全身を書き下ろしていただき、
商品化した代物。

ファンとしては押さえておきたいフィギュアですかね。


あー早くこのシリーズ、徐倫でないなか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿