2013-01-11

アークデーモン アスタロス

TOY補完計画。

今回は、
「アークデーモン アスタロス」

マーミットさんから発売されているフィギュアですね。
以前TOY仲間の方が紹介しているのを見て、
カッケーなと思っていたのですが、
なかなかお値段的に手が出ず・・・

そんな中ホビー誌を見ていると、
なんと「アークデーモン アスタロス(改修版)」の塗装版と未塗装キット版が受注で発売されるとのこと!!

未塗装キット版なら手を出し易いお値段だったので、
サイトを毎日チェックしながら、今か今かと販売を待っておりました。

そして無事に購入→少し期間があって無事に到着しました!!



そりゃそうなのですが、
本当に最低限の仕様。


でも手に入れられただけで満足です!










パーツに付いているバリもこちらで切り取ります。

写真を参考に組み立てていきます。


うまいことハマらなかったりと、
何気にしんどい作業でした。。。





いろいろと至らぬ部分もありますが、
無事に完成!


おぉーカッコいい!!

なんて造形密度だっ!!








こーゆーフィギュアありそうでなかったんですよね〜


個人的にはかなりツボなデザインでございます!!









そんなに可動を重視したフィギュアではないようですが、
肩が動きます。

手首の部分も可動するようにしようと思ったのですが、
上手くいかずポロリが多発するので、
後ほど固定しようと思います。
















・・・



ん?


完成させて、カッコ良くて満足なのですが、
なにか違和感を感じる・・・



サイトに行って商品の写真を改めて見る


!?




これ、「アークデーモン アスタロス(改修版)」じゃねぇ!!


正確に書くと「改修版」ではなく、
通常の「アスタロス」でした。。。


いや、それでもカッコいいんですけど、
やっぱり「改修版」のほうがさらにカッコいいんスよ・・・


届いてからかなり時間が経ってから開封したので、
気づかんかった。。。


ちょっとダメもとで連絡してみようと思います。。。あぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿