2013-01-22

スターバックスカード スノーマン

ちょっとガシャポンをガシャガシャしたり、
頼んでいたCDが届いたり、順調に物が増えている
いたってフツーな日常。


さてTOY補完計画。

TOYではありませんが、、、

「スターバックスカード スノーマン」

まだ昨年のTOY補完なので、2012年ものです。。。

気に入った絵柄だけゲットしているスタバのカード。

今回のスノーマンの絵柄がステキだったので、
入手しました。
結構な期間あったので、
そこまで人気だったってわけではなさそう。
1000円チャージするとくれるので、
実質無料で貰えるカードという認識



なかなか凝った作りをしていて、
良い感じなんですよね〜



ちょうど5000円以上の入金で1杯無料チケットがもらえたので、
樋口さんをデジタル化しました。

いろいろ購入予定だったので、
ナイスなタイミングでした!

チケットも凝っていてオシャレなのですが、
絶対的に引き換えなので、手元には残らないんですよね。。。残念。。。




ついでにサンプルとしていただいた、
1口コーヒー。

この大きさの紙コップもちゃんとクリスマス仕様で用意しているんですね。

流石スタバ!!

今年のクリスマス商品も楽しみにしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿