2013-01-15

ZOMBIE SEASON フィギュアマスコット Vol.1

本日もミニ四駆のパーツを買い込んでいたり。

2013年もやっぱりミニ四駆。

でも今回のTOY補完はミニ四駆ではなかったり。。。


今回は、
「ZOMBIE SEASON フィギュアマスコット Vol.1」!

パンソンワークスさんのゾンビフィギュアシリーズ。

ガチャでの展開だったので、タイミングが合えば欲しいなぁ〜と思っていたところ、
無事に遭遇できました!


まずは、「ニック」×2


1番ベーシックなゾンビ


腹部やら肩から出血しております。







続いて、「ジェニファー」×2


あまりゾンビっぽさを感じない女の子。


でも服の裾が汚れていたりとやっぱりゾンビなんだなと。






続いて、「マーク」

彼が出ないせいで、かなりガチャるハメに。。。


パンソンさんではお馴染み(だと思ってる)
フードを被っているキャラ。

見るからに体調が悪そうです。。。





続いて、「メリサ」×2




パーティー会場で感染したのでしょうか?

オシャンティな女の子です。






最後は、「パンクス」

名前通りの風貌ですね。

彼だけ、ボールチェーンの場所がサイド(笑

こちらも腹部、肩とかなりの出血さん。







フルコンプしてもーたー

予定外の出費や〜

パンソンさんデザインは好きで、
コンセプトも悪くないのですが、
いかんせん小さい・・・

もうちょっと大きく作ってくれれば文句なしだったのですが。。。

第2弾もでるのかしら??








0 件のコメント:

コメントを投稿