2013-01-06

MASTER STARS PIECE 鏑木・T・虎徹

友人と夜ご飯を食べに行き、そのままオシャレなバーに連れ込まれ、
遅くまで飲んでいました!

年が明けたので、にぎにぎしくしております!!



さてTOY補完計画。
今回は、

「MASTER STARS PIECE 鏑木・T・虎徹」



MSPにタイバニが登場!!



おじさん!おじさん!!









開封〜

やっぱりMSPはすごい!!

これがプライズなんて信じられない出来です!!










靴のスティッチの塗装までしているなんて!!













DXフィギュアでも表現されていましたが、
より細かくアクセサリー類も作られていました!












一応自立しますが、
不安定なので、台座を使った方が良さそう。


裏側にはワイルドタイガーのロゴが。






顔も似ているかと。


あまり人気がないのか、
ショップなどでは叩き売られてたりして残念でしたが、
この素晴らしい出来で、1〜2野口で手に入れることが出来るなんて良い時代になったなぁっと。

はやくバニーと並べたいですね〜

スーツVer.も出ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿