2013-01-05

ミニ四駆順調にやってまし。

2013年最初の荷物が届きました!!

早い、早いよ!!

このペースで行くと、2013年も相当部屋を圧迫しそうです(苦笑


さて、TOY補完計画。

今回はミニ四駆ネタです。


BDレコーダーの容量がいっぱいになってしまったので、
録画用のBDディスクを買いにビックカメラへ。

意外にお値段張るんですね・・・

無事に探し終え、玩具コーナーへ。


そこで気になっていたミニ四駆のパーツを購入〜


まずは、
「プラズマダッシュモーター」

公式戦では使用できませんが、
どんなもんなんだろうと思い手にしてみました。


でも、1度くらい試しに使ってみたくらいですかね。。。





つづいて、
「17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)(ガンメタル)」


限定商品につられて購入。

ブラックなマシンに使用しようと思いましたが、
ブラックではなく、ガンメタルなので微妙に色合いが合わないってね。



最後は、
「17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)(レッド)」


こちらは、三倍速そうな赤いマシンに使う為に購入!

でも結局使ってないような。。。

他にも、
「マスダンパー(ヘビー)」も購入。

最近もの凄い勢いでパーツが増えていきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿