2013-01-04

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.14

もう仕事始まってます。。。

ギャフン!!


まぁ仕事柄休んでた感はあまりないのですが。。。


という愚痴をこぼしていても暗くなるだけなので、
TOY補完計画へ!!

今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.14」


遂にやってきた、グラメンのブルック!!




イベントで原型が展示されているのをみてから、
今か今かと恋焦がれ待ち続けていましたが、
無事にリリースされて一安心でした。








もう開封しちゃうんだから!!
2個持ってるし(笑


個人的には、
ブルックのフィギュアの中で、
ナンバー1のカッコ良さだと思っております!!


スタイルの良さ、塗装どれを見ても完璧です!!





弦は省略されていますが、
サメ型のギターもメタリックグリーンでとても綺麗。

ペグの部分なんかの細かい部分の塗装も
非常に精度が高いです。





上半身の密度は凄いことになっています!

新世界Ver.のブルックが出てくれたことは嬉しいのですが、
以前のブルックがグラメンで出なかったことだけが、
本当に残念。。。


ちなみに同じ弾のチョッパーもありますが、
開封していなので、
お預け。。。

ブルックがメインだったので、ね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿