2013-01-08

ブリッツァーソニックetc

今回のTOY補完は、ミニ四駆関連です!

まずは、「ブリッツァーソニック」

3倍速そうに見えるマシンを作ろうと画策している中で、
ボディが赤いのを探していてめぐりあったマシン。

レッツ&ゴー世代なのと、
「烈のソニック派」だったので、
これは良い出会いでした!



「17mmアルミベアリングローラー
(ディッシュタイプ)(ブルー)」×3


『限定』の文字に釣られて購入したローラー。

いつか青いマシンも作りたいなぁ〜ということで、
手に入れたローラー。

メタリックブルーがクールでカッコいい!!




「17mmアルミベアリングローラー
(ディッシュタイプ)(ガンメタル)」×3


こちらも『限定』の文字に釣られて購入(笑)

ただ、黒っぽいマシンを作ることが多いので合わせやすいかな〜っと思っていたのですが、
「ガンメタル」であって「黒」ではないので、
案外カラーを合わせようとしたときに、
ちょっと違う感がでてしまったり・・・

いやはや、今年もミニ四駆熱は冷める事を知らずっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿