2013-06-16

BE@RBRICK グリーティング(Thank You)【ベアブリック】

注文していたTシャツが届きましたが、
サイズが合わない。。。

やっぱり衣類系で通販はリスクが高い・・・

そんなことを思い知らされた1日でした。


さてTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK グリーティング(Thank You)【ベアブリック】」!



前回に引き続き、
あげて喜ばれる、グリーティングベアブリック!


今回は、「Thank You」ということで、
感謝の気持ちを伝える時に活躍しそうなベアです。


サンプル画像で1番気に入っていたベアですが、
届いてびっくり、イメージと違う。。。



ラメラメしているクリア部分、
文字のデザインなどはステキなのですが、
白から透明になるグラデーションが
なんか違う。

もっと綺麗にグラデになっていたはずですが。。。

自分のだけかと思い、店頭で同じベアを確認してみるも、
全部同じ様な感じに。。。

これはちょっと残念ですね〜

うーむ、期待が大きかっただけにダメージがデカい!

手に入れた2体のベアを並べて。。

実際手にしてみて、印象がまったく逆になった2体でした。


今後もグリーティングベア、
シリーズ化していきそうですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿