2013-06-20

マスダンパー スクエア各種【ミニ四駆】

ミニ四駆が早くなる「はず」の魔法の書を手に入れた!
これでもっと早くなる!「はず」


ということでTOY補完計画。
今回は、
「マスダンパー スクエア各種」

新たなマスダンパーの形として、
登場した「マスダンパー スクエア」

もともと通常のマスダンパーと同じ「金」というか「黄土色」の物が出ていたですが、
ついにカラバリが登場!

もともとのは錆びて汚くなるから、
どーにかならんのか?っと思っていたので、
嬉しい登場でした。



まずは、
「マスダンパー スクエア(6×6×32mm・ブラック)」

パッと見、ブラックか?
シルバーじゃない??
っと思うぐらいブラックな感じはしなかったのですが、
シルバーと比べてみると、やっぱりブラックだなと。

うん、ブラックはカッコいい!!
間違いない!




まずは、
「マスダンパー スクエア(6×6×32mm・シルバー)」

これは紛れ間もなくシルバー。

ピンピカピンで綺麗です。








最後は、
「マスダンパー スクエア(8×8×32mm・シルバー)」

上のマスダンパーよりも、
サイズが2mm大きめに作られてます。

よって、さらに重くなってます。


今回のマスダンパーは限定表記がなかったので、
通常で生産され続けるのかしら?
普通のマスダンパーのカラバリも一般化すればいいのに。。。

各2つずつ購入。。

シルバーだけ撮影前に、
マシンに装備させてしまいましたが。

ただ、あまり効果的な使い方が思い浮かばないんですよね〜

探求してみようと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿