2013-06-17

ぶらぶらバニラSTRAP!!〜クリームソーダver.〜

いろいろと送ってもまったくスペースが空かない件。

ということでTOY補完計画。
今回は、
「ぶらぶらバニラSTRAP!!〜クリームソーダver.〜」!

ガチャブランドとして、とても有名な綺譚クラブさんから
HARIKENさんデザインの「ぶらぶらバニラ」が発売されました!!



HARIKENさんテイスト満載のキャラ。


6種カラーがあるのですが、
こちらは、
「ぶらぶらオレンジ」


オレンジジュースの上にアイスを乗っけたイメージでしょうか!?




もう1個。

「らぶらぶピーチ」

これだけ「ぶらぶら」ではなく、
「らぶらぶ」なんですね〜

ピンクなのでカワイイですね。






足の部分が紐になっていて、
ぶらぶらするから、
「ぶらぶらバニラ」なんです!

振るとクツの部分がグラスに当たり、
カラカラなるのがまた良いのです。




カラーごとに冊子の内容も違うというこだわりよう。

中のイラストを描かれているのも、
もちろんHARIKENさん。


こういった仕様だと嬉しいですね。







欲を言えば、
やっぱり「メロン」も欲しかったですが、
この2つもカワイイので満足でございます!!


口にくわえたチェリーがとってもキュートなぶらぶらバニラSTRAPでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿