2013-06-06

TIGER & BUNNY DXフィギュア 3 (バーナビー・ブルックス Jr.)

TOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 3」から
『バーナビー・ブルックス Jr.』



このシリーズで遂に、
バニーちゃんが出ましたね〜


これでタイバニコンビが揃うことに。









なかなか特徴を掴んでいて良い出来なんじゃないでしょうか?


近くで見るとプライズ感は出ますが、
パッと見だと、
もう完全にバーナビーですね。








ブーツの造形が本当に細かい!!











パンツがつや消しで落ち着いているのに対し、
ライダースは艶有りでカッコいいです。


ベルト部分やファスナーなど細かい部分まで塗装されています。

インナーまでちゃんと再現されているので、
すごいな〜っと。

メガネも違和感なく装着されてました。



最後は次回補完の子と一緒に。


かなり細かいとこまで再現されていて、
イケメンに仕上がっているバーナビー。

流石人気キャラなだけあって良い出来になっていると思います。

ちょっと実際より若めに見えますが(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿