2013-06-28

MEDICOM TOY EXHIBITION '13

本日は仕事前に、渋谷のPARCOのパルコミュージアムにて開催の 「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」に行って来ました!!

実は、友人のお誘いで一般公開日前に行われたレセプションに参加していたのですが、
ヒトがぎょーさんおりましたので、ちゃんと作品が見れなかったでした。

なので、改めて作品を見に来たのでした!


ブログ等にアップする場合は、
小さめにということだったので、
画像サイズを小さめにしております。


以下気になったものをズラーっと。



                           
                
                             












RAHエヴァシリーズは本当に出来がよく、
欲しいのですが、お値段とサイズが大きいので置き場所がない・・・

マリ推しのワタクシには、大興奮のマリのRAH。
出来は良いのですが、
表情パーツが付けばもっと良いのになぁ〜



                            
                             

今回はアパレル展開もあり、
どれも人気ブランドということで、
レセプションでも品切れだったので、
そりゃもうないですよねって感じでした。

ベアブリック400%が出来るまでや、
白紙のポストカードがあり、
それに用意されているスタンプでオリジナルのカードを完成させるものなど、
なかなか面白い試みがありました。


ちなみに全部のスタンプ柄を入れたかったので、
ポストカードが3枚+、
なんもない白紙が1枚で
4枚もいただいてしまいました、、、



入場特典のステッカー。

分かりにくりですが、
ベアブリックのパターンが
ものスゴーク描き込まれており、
上下左右連結出来る
という代物。




何度かメディコムトイさんのエキシビションに来てますが、
今回が1番見せ方的に好きだったな〜

エヴァ欲しくなってもーたーーー

2 件のコメント:

  1. おおっ!!
    カリモク1000%買いましたか!!!

    って、買えないよね。。。。
    アスカのRAHも画像ないけども、
    良くなかったです??

    今回は、WFにも出かけて
    購入悩んでますわ。

    返信削除
    返信
    1. >ゆた熊さん
      カリモク1000%・・・
      買えるわけがねーです・・・

      アスカのRAHも撮影しているんですが、、、
      「マリ」推しなんですよね〜〜(笑)

      WF欲しい物は多々あるのですが、
      行けるか分からないので、
      楽しんできてください〜〜


      あ、ちょっと聞きたいこともあるので、
      またお会い出来たときにでも〜〜

      削除