2013-06-26

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.6 ルナティック(マントオフ) <タイバニ>

仲間内でやっているミニ四駆大会で、ついに1位に返り咲いたぜ!

やったよ、やった・・・
どスランプからやっと抜け出せたよ・・・

これからもこの調子で勝ち進めるようにもっと精進せねヴァ!


ということでTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.6 」から
『ルナティック(マントオフ) 』




タイバニのワーコレは、
タイバニコンビで気に入ったのだけ集めてましたが、
このルナティックさんはカッコいい!
ということで、ゲットしました。








マントオフVer.ということで、
炎が噴出し戦闘状態です。


気持ちワルいマスクから炎が溢れていて、
強キャラ感満点です。


両サイドの手の炎がペラペラなのがちょい残念ですが、
パッと見、気にならないので良いかなぁっと。



うしろ姿。

ボウガンのホルダーも再現してあります。


こっちから見ると、
炎がペラペーラ〜







ワーコレでエフェクトが付いているフィギュアって、
コレくらいじゃないかな?

うむ、キモカッコいいルナティックさん!

タイバニコンビと対決ごっこしたかったけど、
コンビを探し出すのが大変で・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿