2013-06-22

iPhone4S Hybrid Tough Case (Dark Light Ⅰ)

いろいろ届いてビビりました。
そんなこんなでバンバカ物が増えている数日です。


さてTOY補完計画。
今回は、
「iPhone4S Hybrid Tough Case (Dark Light Ⅰ)」

少し前に酔っぱらってiPhoneを落として画面を割るという失態を犯しまして。。。
無事に画面を治したのですが、
2度こんなことがあってはいけない!

ということで、落としても画面が割れにくいケースを探すこと数日。

ごつく頑丈なケースはあるのですが、
いかんせんカッコ良くない。
そして重い。

そんな中発見したのが、
今回の補完するケース!


もうデザインが素晴らしい!

コズミックな感じの中にドクロがあり、
その周りの火花みたいのは、
花になっているんですね〜

見れば見るほど凝っているのが伝わる秀逸なデザイン。

これをデザインされた方は、
PCのスクリーンセーバーなどのデザインもされている凄い方のようです。


1回ラバー素材のカバーを被せた上に、
ハードケースを乗せるという2重構造!!

正面は画面より高くなっているので、
衝撃にも画面割れにも強いケースになっています。

それでこのデザイン!

もう非の打ち所がない!!

ただやっぱり使っていると、プリントは削れていっちゃいますよね。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿