2013-08-27

エヴァ ローソン限定オリジナルクリアファイル 6種

コンビニに寄ると、簡易ガシャポンみたいなのがあり、
欲しいのがあったので、2回ほどガシャガシャ。
正確にはガシャるというよりも、押しましたが(笑

なにはともあれ欲しい物が出て良かったヨカッタ!


それで調子に乗り、一番くじを引いてみるも、
見事撃沈。。。


そんなもんです、人生は。。。




さて気を取り直してTOY補完計画。
今回は、
「エヴァ ローソン限定オリジナルクリアファイル 6種」

ローソンでエヴァQのDVD&BDのリリースに合わせて展開されたキャンペーンにて、
ゲットしたクリアファイルです。


今回から「Q」仕様のビジュアルになりましたので、
これは捕獲しておこうと。


                             
                           






ちなみに裏側はそのキャラのイメージカラーと、
乗っているエヴァの番号がデザインされてました。













今回は、「Q」のビジュアルになり、
デザインも一新されたのでゲットしましたが、
今後はどうなるのでしょう?


クリアファイルいっぱい増えるわ〜


大きいサイズで場所を取る物でもないので、
いいっちゃ、いいのですが、
もういいじゃないの?とも思ってしまいます。



次回作出る前にもエヴァキャンペーンやるのだろうか??










0 件のコメント:

コメントを投稿