2013-08-16

Stussy × mastermind JAPAN Skull WT Tee (eyescream Limted)

TOY補完計画
今回は、
「Stussy × mastermind JAPAN Skull WT Tee (eyescream Limted)」

服でございます。

「Stussy」と「mastermind」のコラボTシャツ。

最近は「mastermind」の人気が凄くて一般商品は手に入れるのが難しいと、
オシャレなヒトに聞きました。

ただ今回はZOZOTOWNにて受注していたので、
注文してみました。

高い買い物でしたが、もう「mastermind」が終了するということで、
記念に買っておこうと。


雑な撮影・・・

カラーは白地にゴールドのプリント。


薄いスカルがポイントですね。








バックプリント。


前面のプリントが反転したデザインになっています。


「mastermind JAPAN」の文字まで反転しています。
すごい拘りですね。







腕の裾部分に、
「mastermind JAPAN」のタグが付いています。


コレ見ると、
マスターマインドの商品なんだな〜っと感じます。









スカル部分は、薄くプリントしているじゃないかと、
思われがちですが、
ちゃんと裏側にプリントされていて、
それが透けるというこだわり仕様。









裏返しにすると、
そのまま着れてしまいそうなぐらいきちんとプリントされています。


このTシャツがあったら欲しいな・・・









反対側は、
文字が逆になるように、
正常なマスターマインドのプリントになっています。









ちょっとお高いTシャツでしたが、
買って良かった一品でした!


ただ、後日、このTシャツの文字が黒Ver.が発売されていたことを知ったのです・・・


そっちの方が良かったなぁ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿