2013-08-03

figma関節袋詰め合わせセット

先日補完した、
「5周年&ナンバー200案内記念 figmaアニバーサリーナイト」の
来場者特典としてプレゼントされた、
「figma関節袋詰め合わせセット」


入場時にスタッフの方から渡されました。

カラーは、肌色・黒・白とあり、
ランダムに渡されていきました。

肌色の方い勝手がいいのになぁー
なんて思っていましたが、
いざとなれば塗れば良いしね。

ってか量多っ!!

関節1〜2セットぐらいかと思っていたら、
本当に大量の袋詰め(笑









ちなみに関節が余ったから、プレゼントしたということではないとのこと(笑

そして、MAX渡辺さんのサイン入り!!

販売したら1500〜2000円ぐらいになるんじゃね?って感じでした!!








その中にサプライズ的に入っていた、
小さなケース。









開けてみると、
「figma she」のフィギュアがっ!!










小さ過ぎてiPhoneのカメラだと
ピントが合わないのですが、
ちゃんとfigmaスタンドも再現されており、
体型も女性のラインがしっかり作られております。








1円玉と比べるとこんな感じ。

3D出力の物かな??











前回の記事で、手数料含めたチケットだとちょっと割に合わないんじゃないかなー
しかも交通費も含めたら尚更、なんて思いましたが、
大量のfigma関節詰め合わせに、サプライズな品も用意していたりと、
本当にファン思いの会社なんだなぁっと感じました!!

figma 2.0の初音ミクも買う予定ではなかったですが、
こんだけこだわっているfigamだったら買っても良いかなって。

記念すべき200体目だし


応援したくなるメーカーさんって大事だなぁと思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿