2013-08-19

KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-BROWN

概ね手に入れた順に補完している、このTOY補完計画。

本来なら、「アジャストマスダンパー」の補完なのですが、
つい最近補完したので、割愛。

結果、3つ買ったことになるんですね〜


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-BROWN」


「OriginalFake」が終了してしまうということで、
KWASのコンパニオンの作品を1体は欲しいな〜
っと思っていたら出ました!



入手出来て本当に良かったよ〜〜



薄い保護用紙に包まれているパッケージ。










お馴染みのKAWSのモコモコというかギザギザというかの線で描かれた、
コンパニオンが!!

















キタコレッ!!


良いお値段しましたが、
その分サイズも大きめです!



海外では、同じポージングのコンパニオンのドデカイ像が作られていて、
これフィギュアで欲しいな〜と思っていたので、
商品化は本当に嬉しかったな〜








正面から、
顔を隠しています。



カラーリングも大きい像と同じ、
「ブラウン」で出てくれたのも満足度高しです!












サイドから。


背中のラインが妙にリアルですね。


一応、手首と足首の部分が可動します。













後ろ姿。



座っているイス部分も元になっているデカイコンパニオンと同じデザインになっていますね。














梱包はよくあるブリスターで保護されているタイプだったのですが、
干渉しやすい部分には、クッション材が貼られていたので、
その辺も良かったです。


値段が値段なので、塗装剥げなどのクレームが来て、
イチイチ対応するぐらいなら、
最初から万全の対策をしておく方が賢いですよね。
手間はかかりますが。


今回のKWASフィギュアは非常に好みだったので、
カラバリも揃えたいところでしたが、
値段が値段なので、これにて終了かと。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿