2013-08-24

お食事に!!(SAKURAさん凱旋篇)

昨日は、中国から一時帰国中のSAKURAさんからのお誘いがあり、
TOUMAファンでお馴染みのt-hosoさん、tkcさん含め
4人で食事することに。


ワタクシ、「当日、遅れるかも」と連絡しておりましたが、
問題なくちょこっと遅れるぐらいで済みました。

食事する場所ですが、事前にt-hosoさんがリサーチをしていただいたこともあり、
面白そうな「タツノコバー」に行きました!!

パセラ系列のお店なんですね〜


金曜の夜ということでしたが、
なぜかお客さんは他のグループのみ。


ということで、
良い感じの場所に座ることができました!!



         


フードもドリンクもキャラの名前が付いていたりで、
その世界観を現している嗜好を凝らしたものでした。

ただ、ドリンクが出るのが本当に遅い・・・


久々のSAKURAさんは、やっぱりSAKURAさんでした(笑
でも、お仕事は大変そう。。。

いやいや、みなさま大変そうでした。。。

ワタクシにも仕事ください(笑


そんな仕事の話から玩具話とざっくばらんにトークアバウトしました!!

いや〜ホント素敵な関係ですよ。


SAKURAさんからいただいたお土産も一癖ある物で流石やなと(笑

山盛りになった、
見慣れない味の「出前一丁」の中から、
冒険をしない3種をいただきました!!


早く食べてみたい!!




そして、
「パンダヌンチャク」

何に使えってんだ・・・

と思ったのですが、
今では犬の遊び道具になっております(笑

気に入っているようです

SAKURAさんありがとうーーー!!




「タツノコバー」では、
1品注文するごとにコースターがもらえるようで、
みんな全種類コンプすることが出来ました!!


こーゆーおまけ的なの嬉しいですよね〜












タツノコバーを出た後は、居酒屋で2件目でございます!!


いやはや、こちらでも盛り上がりました!!

時間も良い具合になってきたので、
帰ろうとお店を出ると雨・・・

ぎゃおース


ワタクシは別の電車だったので、駅までみなさんとご一緒し、
再会を約束してSAKURAさんと固い握手をして、
雨の中闊歩していきました。


趣味から広がって飲める方達がいるというのは、
本当に嬉しいことで、素敵なことだと思っていたり。


あまり気の利かないワタクシですが、
SAKURAさん、t-hosoさん、tkcさんまた飲みに行きましょう!!


そんなプチオフ会の模様はこちらでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿