2013-08-04

「L'Arc~en~Ciel」『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』

色々と届いたり、あげたり、もらったりと慌ただしい1日でした。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「L'Arc~en~Ciel」『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』


ラルク20周年の記念ライブの映像化!


発売されるのを待っていましたが、
まさかの13形態・・・









ワールドツアーも兼ねていたこのライブ。

その各国で演奏された音源が13パターンありまして。。。

安いショップを見繕っている間に、
音源化されていない、
「花葬 L'Acoustic version」が入ったホノルル盤が売り切れ。。。

もうこうなりゃ、どこでもいーわッ!と。


しかもそのホノルル盤だけはあまり安くならないというね。。。

一応13種集めると1つのデザインになるコンプ心をくすぐる仕様になってますが、
この値段でそれはなかなか出来ないッスよ。。。

いやー良いライブで、パッケージもしっかりとしているだけに、
売り方だけが非常に残念でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿