2013-08-06

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.3 ワイルドタイガー(フェイスオープン)【タイバニ】

一番くじに手を出してしまうが、久々に神がかった引きでした!

いろんな意味でですが・・・

その話はまた後日。。。


本日のTOY補完計画
今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.3 ワイルドタイガー(フェイスオープン)」


以前補完したルナティックがタイバニワーコレ最後だと思ったら、
まだありました!

確かまんだらけに寄った時に、
思ったより安くて購入したんですよね〜

タイガーさんフェイスオープンver.







このシリーズは躊躇なく開ける!

いやーモールドも細かくて良い出来です!!

プライズ特有の若干の塗装の荒さはありますが、
全体的にクオリティが高いので満足です。







横から見ると、
顔部分の開閉が良い感じ。

「ガコンッ!」っと音が聞こえそう。


ゲーセンなどで取るのは大変ですが、
ショップだと比較的安く手に入るので、
ファンとしては嬉しいのですが、
良いフィギュアなだけにちょっと複雑だったりも。。。

ま、ゲーセンの設定がヒドいだけですけどもね(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿