2013-12-03

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 B賞スタープラチナ

よく行くゲームセンターにて、サービス設定台があったので、
ちょこっと挑戦し、無事に捕獲出来、ウキウキしていた日でした。


本日のTOY補完計画。
今回は完全に補完を忘れていたTOYの補完です。
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」
『B賞スタープラチナ』!!

このくじが発売された当時は、
本当に熱かったですね〜

どんだけ引いたか・・・
思い出したくもない。。。

一応、フィギュア賞の
「クレイジー・ダイヤモンド」
「ゴールド・エクスペリエンス」
「ストーン・フリー」
はゲットしてましたので、
そうなると、やっぱり3部も欲しいっしょ!


ということで、
タイミングを見て、オークションでゲットしました。

乳白色がかった青い本体に、
ゴールドとシルバーの塗装で、
他のフィギュア同様のアニバーサリー仕様。








開封しないパターンなので、
顔が見えませんね。。。


目の周り〜頬がシルバーで塗装されているので、
ちょっとマスクを被ったような感じになっています。

これで、このシリーズは一段落しようかなと。
タスクは、まぁ、いいかな(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿