2013-12-21

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ゴールド・エクスペリエンス WF 限定版

本日は超早朝からの仕事でした。。。
いやーそれから22時までぶっ続け。

久々にシビれましたね(笑
この仕事は年1ぐらいでいいです。


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ゴールド・エクスペリエンス WF 限定版」

ワンフェス限定の「超像可動 ゴールド・エクスペリエンス」

通常の黄土色よりも、
こちらのホワイト基調の方が好みでございます。
実物を見るとパールホワイトっぽくて、
玩具っぽさはありませんでした。

なかなか凄い体勢で入っています。





可動は通常とまったく同じで、
限定仕様お馴染みの、
「特製のセリフプレート」が付いてきます!

ちょっと自分の中で旬が過ぎていたので、
開けるテンションにならず。。。


レクイエムだったら、
開けたんでしょうけどね〜〜














0 件のコメント:

コメントを投稿