2013-12-31

海洋堂 5色のドラゴンフィギュア

2013年も終わり!
前日に仕事を頼まれ、とあるカウントダウンイベントのお手伝いをしておりました!!

行き当たりばったりのイベントだったな〜

まぁ賑々しく年を越す事が出来ました!


そんな2013年最後のTOY補完計画!
今回は、
「5色のドラゴンフィギュア」!!!!!!

海洋堂のイベントで発売されていた、
ドラゴンのフィギュア!


ブルーかレッドが欲しくて2回ほど回してみました。


1回500円するので、
何回もガチャガチャするのはシンドイでございます。。。




「GREEN」のドラゴンが出ました!


カッコいいわ〜










THEドラゴンって感じのプロポーションです。
個人的にドラゴンって言ったら、
このタイプですね〜










分割部分も考えられており、
組み立てるだけで、見栄えの良くなる作品になっています。


実は、ブルーも持っていたのですが、
紛失致しまして・・・
大掃除で部屋をひっくり返しても出て来なかったので、
何かの拍子にゴミ箱にダイブしたようです。。。

あぁ残念・・・カッコ良かったのになぁ

という記事で2013年終了でございます!









0 件のコメント:

コメントを投稿