2013-12-18

NYのお土産のキーホルダー

本日はお仕事関係の忘年会でした。
盛り上がって、まさかの三件目!!!

終わったのは朝方の4時でした。

次の日もフツーに仕事なのに(笑

いやー久しぶりにこんながっつりでした〜



話しは変わりまして、本日の補完計画。
今回は、NYに行っていた友人からいただいたお土産!

いくつかあるのですが、今日はその中から1つ。

「NEW YORK BROADWAY キーホルダー」

こうゆうシンプルで、
分かりやすいキーホルダー好きなんですよね〜


友人の人柄もあるのですが、
本当にシンプルなオシャレアイテムに見えます。


プラスチックなので、
使っているとキズだらけになりそうで、
未だに使えておりません。。。





次回もNYお土産補完が続きます!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿