2013-12-29

正絹無地黒色扇子

年末の挨拶にと友人のお店に寄ったところ、
大掃除を手伝う事になるというね・・・

がっつり掃除しましたが、手作り感溢れる店内なので、
それを手入れしている感じが、
なんというか、案外悪くないな、みたいな(笑

まー疲れましたけども〜



さて、本日の補完計画。
今回は、
「正絹無地黒色扇子」!

扇子でございます。

昨年も買った気がしますが、
無くしたか、壊れたかで買い直しました。


多分そんな頑丈な物ではないので、
壊れたのかな〜






毎回同じショップの通販で買っています。

値段の割に質は良いのですが、
元々頑丈なものではないので、
夏にヘビーユーズしていると、
結構ボロボロに。。。


壊れにくい扇子とかあるのかなぁ〜?








0 件のコメント:

コメントを投稿