2013-12-12

5mmパイプ & スペーサー & アルミベアリングローラー【ミニ四駆】

チョコエッグを箱買いする日が来るとは・・・
旧シリーズは箱買いするのにふさわしいクオリティだったのと、
まだ安かったので、ありだったのですが、
新シリーズで買う事になるとは・・・
好みのアソートだったんですよね〜

その補完もいずれ。


本日のTOY補完計画。
今回も連日届くミニ四駆のパーツの補完です。

まずは、
「2段アルミローラー用5mmパイプ(4個)」


なんのためにコレ買ったんだっけな〜
まったく覚えてない。。。

ん〜何かに使っているのかな?






つづいて、
「ベアリングローラー用スペーサー(20個)」

こちらも何の為に買ったのか全く覚えてないです。。。

あ、ベアリングのスペーサーが無くなることが多いから、
スペア用に買ったのかな、多分。





最後は、
「19mmプラリング付アルミベアリングローラーセット」

ゴムリングよりかは、プラリングでしょ!
ってな時代なのと、
意外にもプラリングの19mmローラーを持ってなかったので、
持っておくことに。





全部まとめて。

かゆいところに手が届く、
「AOパーツ」は便利ですね。


安いのか、高いのか分からない値段設定が
また上手いなと(笑


次回はミニ四駆の補完は一旦お安みです。
多分。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿