2013-12-28

BE@RBRICK SERIES 26(PATTERN)【ベアブリック】

年の瀬にめちゃめちゃ玩具が届いて失笑気味です。。。
まったく大掃除もへったくれもありません(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 26(PATTERN)」!!

当初はスルー予定でしたが、
のちのち気になってきて、
オークションで手に入れました。

フォントデザイン会社の
「House Industries」の
『&』が全身にプリントされたベブリック。







後ろ側までびっちり。


分割部分も合わせているのか、
綺麗に『&』が再現されています。









足に、「House Industries」のサインが入っているのが、
またニクい演出ですね。

作品として締ります!

本当は結構前に入手していたのですが、
どこに保管してあるのか、
全然見つからず、結局年の瀬に・・・

見つかって良かった〜



未来からこの記事は書き込んでいるので、
現在のケースの中は混沌としています。


そろそろ1枚目のケースは完成が見えて来たかな?


















0 件のコメント:

コメントを投稿